2ntブログ

やる夫まとめに挑戦

禍津甘藍畑



           nゝ`"''">、
        ,ィ'"{ { ,ィ'´  {-'ヽ
       / l.   〉'",ニ==ー `ァ ヽ       ぅぁあぁあぁ……
   〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.)
     (      ι      .:.:.:..:.:.:. )
     (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)
      \___ _____/
    ____〔 从从从从从从 〕___
    |            【○】      |
    |____________________|

ここはヘタレキャベツ ◆OQzTP0t0Poさんの雑談所【禍津甘藍畑】の222からのまとめです
・これ以前のものをまとめるかは現在未定
・スレまたぐ作品は始まったスレの番号がついてます




▼ やる夫は一般的なサマナーのようです(これ以前は「やる夫AGE」さんのところにあります)

禍津甘藍畑[229]




▼ やる夫は自分に庇護されるようです(これ以前は「やる夫AGE」さんのところにあります)

禍津甘藍畑[251]




▼ 田舎魔王(これ以前は「やる夫AGE」さんのところにあります)

禍津甘藍畑[261] 禍津甘藍畑[284]




▼ Everyday of the dead

01 02 03




▼ やる夫01 聖王を求めて

01 02 03 04 05 06 07 08 




▼ やる夫は死者と共に歩むようです

00 01 02 03 04 05 06 07




▼ ベルダンディーが滅茶苦茶尽くしてくれる話

01 02




▼ やる夫は悪の組織の総統のようです

01 02 03 04(完)




▼ ユーノ君はTS転生してレズハーレム築くけど自分ごとまるっと頂かれちゃうようです

01 02




▼ やる夫の自己愛は割と強いようです

01 02 03 04 05 06 07 




▼ ゼロ魔じゃないナニカ

01 02 03 04 





▼ やる夫君はお嬢さまとか聖職者とかを食い物にしていくようです

01 02 03 04 05 06 07




▼ やる夫はダンジョンに家族を求めるようです

01 02 03




▼ やる夫は人間牧場の管理人のようです

01 02 03 04




▼ やる夫はクンカー少女たちと迷宮に潜るようです

01 02




▼ 富豪アイマス

01 02 03




▼ やる夫はお馬鹿な冒険者のようです

01 02 03 04




▼ やる夫は族長の息子のようです

01 02 03 04 05 06




▼ 未亡人たちはショタのやる夫に翻弄されるようです

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13




▼ やる夫は飯綱使いのようです

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 




▼ 潮が魔性過ぎて提督さんが辛い話

01 02




▼ やる夫はトレイン転移するようです

鉄道警察やる夫(30) 01 02




▼ やる夫はオカンで初恋の人のようです

やる夫はオカンで初恋の人のようです ~幼馴染の場合~




▼ やる夫は見守っていると思ったら見守られていたようです

やる夫は見守っていると思ったら見守られていたようです 本人は無邪気だけど親は企んでたようです(←と設定が若干違います)




▼ 生放送で姫やってた女装男子が恋人になった件について

生放送で姫やってた女装男子が恋人になった件について アフター




▼ 異世界でなんやかんやいい空気吸う話

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

異世界でなんやかんやいい空気吸う話 sien




▼ やる夫はドSとドMに目をつけられたようです

01




▼ やる夫の親友が女になっちゃったようです

01 02 03 04




▼ やる夫は主人公らしくないサマナーのようです

01 02 03 04 05 06 07 08




▼ やる夫は寂れた星の工場員のようです

01 02




▼ やる夫とゼロの使い魔

01 02 03 04 05




▼ やる夫は転職サマナーのようです

01 02 03 04 05 06




▼ やる夫は糞の掃き溜めでハンターになるようです

01 02 03 04




▼ やる夫のテンプレエロエロファンタジー 絶対R-18になるよ! 信じて!

01 02 03 04 05




▼ やる夫は淫魔を浄化したいようです

01 02 




▼ ダブルセイバーで脳がとろける話

01 





短編物

▼ 禍津甘藍畑[222] ファーザー×シスター 千早短編! ぱくっていくスタイル!
▼ 禍津甘藍畑[224] ぼくらの英雄育成学校 こんな客なら大歓迎! テストでカンニングをした団員」
▼ 禍津甘藍畑[225] その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。 なんかロリBBAとかシスターとか姫とかを囲う話 やる夫で火垂るの墓
▼ 禍津甘藍畑[226] たいまにんせっちゃん ナッツクラッシャー えすおーえす! 女の子が吐いたりゲロったりしちゃう話
▼ 禍津甘藍畑[227] やる夫の異世界チート
▼ 禍津甘藍畑[228] 人外ヒロイン物?
▼ 禍津甘藍畑[229] 一夏君七変化
▼ 禍津甘藍畑[230] アイドルマスターやる夫伝説
▼ 禍津甘藍畑[231] 薔薇色委員長やる夫
▼ 禍津甘藍畑[232] 隣の幼馴染~ダルデレ編~
▼ 禍津甘藍畑[233] やる夫は落ちぶれた貴族令息のようです 下克上だよやる夫君!
▼ 禍津甘藍畑[234] 柔速出やる夫は譲らない
▼ 禍津甘藍畑[235] やる夫の自分ヒロイン(仮) この中に一人、実父が居る!
▼ 禍津甘藍畑[236] くじらちゃんかわいい 旦那シーフほむら
▼ 禍津甘藍畑[237] やる夫は姉貴分を守りたいようです 桃子かわいい
▼ 禍津甘藍畑[238] ランスの話 龍田さんは実は心中ではデレデレ説
▼ 禍津甘藍畑[239] 教えて! 城ヶ崎さん
▼ 禍津甘藍畑[240] 転生物でよくある魔法設定
▼ 禍津甘藍畑[241] 風たちぬ
▼ 禍津甘藍畑[242] やる夫は人妻デート倶楽部で恋愛した人妻からお小遣いを貰い生活しているようです やる夫が煽る話
▼ 禍津甘藍畑[243] 舎弟に告白された件について01 舎弟に告白された件について02
▼ 禍津甘藍畑[244] 僕は騎士王様を愛してる
▼ 禍津甘藍畑[246] やる夫はギャンブル依存症のようです
▼ 禍津甘藍畑[248] もにょもにょするお話
▼ 禍津甘藍畑[249] 涼宮ハルヒの豹変
▼ 禍津甘藍畑[250] マキマキ使いたい なろう
▼ 禍津甘藍畑[251] 合いの手 弩テンプレ異世界転移物
▼ 禍津甘藍畑[252] やる夫はちみつに桜ちゃんを手篭めにするようです
▼ 禍津甘藍畑[257] やる夫はソウルの業を扱うウィザードヒーローになって侵魔と悪魔とヴィランを撃滅するようです
▼ 禍津甘藍畑[258] 貢いでくるもがなちゃんかわいい
▼ 禍津甘藍畑[259] キャベツさんの作風 メガテン幕末日本がもんむすくえすとでコマンドーなゲーム世界
▼ 禍津甘藍畑[260] 絶対に逆転しないけど性的に勝っちゃうもんむす・くえすと オーク戦士テイム はらぶく頭とやる夫が人生バトルドームしてわんこ妊娠するようです やる夫は召喚されたチート勇者のようです
▼ 禍津甘藍畑[261] おっさんが薬で少女を嫁にする話
▼ 禍津甘藍畑[262] ○○○○○が○○○○らせた○○○○○○○だったらなもんむす・くえすとの話 サンキューまっど
▼ 禍津甘藍畑[263] アリスちゃんSOS やる夫は性別とかもうどうでもよくなっちゃうようです
▼ 禍津甘藍畑[264] ふぇいとそん
▼ 禍津甘藍畑[266] やる夫はネトゲのキャラとして異世界転移したらテイムモンスターも自分だったようです
▼ 禍津甘藍畑[266] やる夫の師匠はロリジジイのようです
▼ 禍津甘藍畑[267] ひぐらし
▼ 禍津甘藍畑[268] 絶対に折れない系ヒロイン
▼ 禍津甘藍畑[274] プレシアさんネタ構想
▼ 禍津甘藍畑[276] 【雑談】大井
▼ 禍津甘藍畑[278] 【雑談】アイマス・ストパン・艦これでヤンデレ構想
▼ 禍津甘藍畑[281] 【雑談】この人の尻を離さない僕の魂ごと離してしまう気がするから 【雑談】AAの見分け方
▼ 禍津甘藍畑[283] 【雑談】消失有希ちゃん 【雑談】スキンシップ 【雑談】何故エーリカとトゥルーデは三角関係が似合うのか
▼ 禍津甘藍畑[284] 【雑談】カラオケイキタァイ 【雑談】おねえIS
▼ 禍津甘藍畑[286] 間桐のおじさんはもうちょっと幸せになってもいいと思う話
▼ 禍津甘藍畑[287] 異世界転移したけどのんびり鍛冶屋のお姉さんの手伝いする話 TSノート 【雑談】課金兵
▼ 禍津甘藍畑[290] やる夫は破滅させたいようです
▼ 禍津甘藍畑[292] やる夫は蝿の王になるようです ノンケ・ホモ姉弟とバイの円満なお話
▼ 禍津甘藍畑[293] やる夫はアレな幼馴染に絡め取られたようです
▼ 禍津甘藍畑[294] やる夫と翠ネキ 【雑談】お姉ちゃんもの
▼ 禍津甘藍畑[295] ねぇ、ちゃんと冒険してよ
▼ 禍津甘藍畑[296] 男「姉がうざいからちょっとキレ芸してみたら素直になった」 うちの姉はチョロイ
▼ 禍津甘藍畑[297] 俺の姉は処女ビッチ クレイジーレズだったのでライバル認知されず一番のライバルになるであろう咲さんが油断してたうちに一番近いところで仲を深め続け傷心を癒し結局ノンケになって結婚大勝利したのどっちUC
▼ 禍津甘藍畑[298] かな子ぉ! 【雑談】王道テンプレとジュラシックなんちゃら
▼ 禍津甘藍畑[307] 田舎の寂れた神社に何かすげー美人の狐のお姉さんが現れた話
▼ 禍津甘藍畑[308] 世界を行き来できるようになったんで奴隷を買うお話
▼ 禍津甘藍畑[312] クラス全員異世界転移したけど変人に異様に好かれてるので何とかなりました
▼ 禍津甘藍畑[313] やる夫は群体のようです やる夫は群体のようです02
▼ 禍津甘藍畑[317] 【雑談】診断メーカーで遊ぼう
▼ 禍津甘藍畑[318] 【雑談】陥没乳首ジャンヌ 聖女様は陥没乳首
▼ 禍津甘藍畑[319] 【雑談】メガテンネタがみたい
▼ 禍津甘藍畑[321] やる夫は賽の河原ではしゃぎまわるようです
▼ 禍津甘藍畑[323] 特命係長魔法少女やる夫の事件簿
▼ 禍津甘藍畑[324] やる夫の不思議なアイランド
▼ 禍津甘藍畑[326] やる夫はすったもんだの末幸せになるようです
▼ 禍津甘藍畑[327] 【雑談】某国のドラマはすごい 実はあいつは
▼ 禍津甘藍畑[333] 異世界トリップで幸せになる話
▼ 禍津甘藍畑[337] ストパン物(案) 【雑談】今更親がコードギアスに嵌るwww
▼ 禍津甘藍畑[338] インさんを騙して十字架の前で繋がりつつ色々暴露する話 やらない夫が シ ア ワ セ になる話
▼ 禍津甘藍畑[339] 【雑談】ギアス見てるとギアスネタ書きたくなるなぁ
▼ 禍津甘藍畑[340] 【雑談】スキルツリーのあるゾンビ物
▼ 禍津甘藍畑[341] やる夫とオーガの珍道中
▼ 禍津甘藍畑[344] やる夫とやらない夫で学ぶなんちゃってメラニー法




やる夫は魔王軍のトップを目指すようです

01 02 03 04 05




《支援絵》

kyabetu sisya kyabetu sisya2 死者と共に歩む 支援3
  飯綱使い支援絵











関連記事
  1. 2015/02/16(月) 22:49:15|
  2. 目次
  3. | コメント:0
<<禍津甘藍畑[222] ファーザー×シスター | ホーム | 女衒の関東グルメ紀行(仮題) 第二話前篇(かも)「写真撮るのメンドイです」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyarusp.blog.2nt.com/tb.php/3291-d495dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)